読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坊の五分後の世界

ある男の出会い体験記です。女の子との出会いの成功・失敗を共有出来たらと思い自己満に綴っていきます。ブログという別世界で普段他人には言えない出来事を吐きだしたろーみたいな、そんなブログ。

コリアンギャルとの初体験

風俗
こんな晴れた日は日焼けをして筋トレしたくなる、坊です。
日焼けと言っても、ごく自然にね。筋トレと言っても常識的にね。
下着のモデルのようにを目指しています、誰も興味ないか。

下着のモデルっていうか、あーいう感じの肉体を魅せる作品て良いよね。男も女も。
俺はヌード写真を見るんが好きや。
少し日焼けした体に引き締まった筋肉に、女性なら女性らしいヒップやくびれのライン、男性なら割れた腹筋と強調された胸板。完璧に構成されたそれは圧倒的に美しくないか?まぁ伝わらないことは多い、変態かって言ってくるやつにはそうかもしれんと言う。


2013年鶯谷での体験。
当時友達が日暮里で飲食店をしていたため、良く日暮里で飲んでいた。
友達数人とそのまま鶯谷へ。

ほんまにいつ来てもラブホだらけな街や、当たり前か。
相談所で紹介されたのは韓デリやった。
初めての韓国ギャルや。


現れたのはパッチリ二重やけどどこかお水の雰囲気がする、ちょいと古い感じのファッションの色白ギャル。
肌は韓国ギャルのイメージ通り、すげー綺麗、モチモチ。
なんか想像より韓国人顔じゃないが普通に可愛い。


つたない日本語と英語でスキンシップをとる。
スタイルの良い彼女を抱き寄せ、肩のタトゥーにキスをし、乳首を口に含む。


プレイ自体は印象にないが、言葉が通じない二人のコミュニケーションがなんか良かった記憶にある。

ゴムを手に取りニコっと微笑んでくる彼女。普通にありらしい。
誘い方めっちゃ可愛いなぁ、おい。

正常位で奥まで突く!
喘ぎ方って日韓違うなーと思いながらイク、そんなん人によるか?
チンポが奥まで当たったのが良かったと褒めてくれた、これは日韓一緒やった。