坊の五分後の世界

ある男の出会い体験記です。女の子との出会いの成功・失敗を共有出来たらと思い自己満に綴っていきます。ブログという別世界で普段他人には言えない出来事を吐きだしたろーみたいな、そんなブログ。

〔夜の甲子園選手権大会 一回戦〕風俗嬢とリアルで会ったら?の夜

こんにちは。
案の定ですね、案の定甲子園の余韻もキンキンに冷めたころにこの企画ですね。
遅い。
なんか世界大会的なんまで終わったよね。
遅すぎます。
筆が遅すぎます。
リアルでの逢引をリアルタイムで負けたら終わりの精神でブログに残していくと決めたのに、この話とかいつやねんて感じの話やし、、、。


えー、みなさんにとって甲子園のスターとは誰ですか?
やはりアラサー世代には松坂、ダルビッシュあたりですか?


という訳で、誰も求めていない、坊の選ぶ衝撃の甲子園球児ベスト10〔前編〕です。〔かなり個人的です、世代の限定感はご容赦ください、てかはよ本題を書けっ!〕


甲子園でそんな活躍したっけ?って感じではあるけど、うん、打つときも投げるときも雰囲気というかオーラがちょっと違うって思った。
たしか見たのは2年時。
ソフトバンク外野手。


今ではミーハーって言われそうやけど初めて見たときの驚きはなかなかだった。
まず代名詞のハンカチね、あれが一番の驚きやったわ、あんなん使ってるやつおらんかったもん。袖で拭け、袖で。もちろんピッチングも圧巻です、投げ方がちょっと変わってるのも個性があって良いね。


言わずと知れた日本の4番。
1年時の打撃、投球ともに強烈すぎる。
ピッチャー辻内、4番平田、5番中田って反則やろ、こんなん揃ってたら勝てません。


第7位   PL学園  清原和博
激戦区大阪でこんだけ連続して甲子園に出てくる高校はもはや今後無いでしょう、そして漏れなく勝ち上がる、そのPLの立役者、構えた時点でムードが違う。
もちろんリアルタイムでは見てないけど。
西武、巨人、オリックスで活躍した番長。

6位  横浜高校 常盤良太
少なくとも俺は忘れない、あの延長での勝ち越しホームラン。
レギュラーでもない、この1本だけかもしれない、でもこの1本以上の一打は無い。最強横浜にいるべくしていた最強のスーパーサブ
現在会社員らしい。


と、まぁ若干オールドファンからは苦言を呈されそうですが、これが俺の青春なんや。並ぶとだいぶミーハーやな。



そんな坊がお届けする、夜の選手権大会一回戦です。

その日俺は錦糸町にいた。
地元から東京に、経営のセミナー的なやつに出るため友達が出てきていて、そいつが錦糸町に宿を構えてたからや、当然夜は遊びに出かけた。
ただ、この夜のことは全く重要ではないのでサラッと触れる程度にする。
とりあえず一通りあそび、じゃあ風俗に行くかと、名前すら全く思い出せないごく普通のデリヘルに電話し、ごく普通のラブホでごく普通の風俗嬢とプレイした。
唯一普通で無かった点といえばロマンスが起きたことだけや、ロマンスとはなにかと言うと、まぁあれや、ダメ?って聞いたら良いよ!ってなって重なり合えたという訳や。


で、ここからが本番である。
今件のテーマとして風俗嬢とリアルであってやれるんかいと。
エロブロガーなら漏れなくこのテーマに挑んでいて、まぁみんなそれなりに成功している訳でなんの新鮮味もない企画かもしれんが俺はそこの部分童貞だったのや。
で、ラインをゲットししばらくやりとりする。


嬢の名はA、川口らへん在住の21歳。
ルックスは冷静に見たら中の下や、そしてぽっちゃり体型で、その体型のイメージそのままな甘ったるいをセンスのない香水をつけていた。


会うことはだいぶイージーで、池袋で会い居酒屋へ。
居酒屋でもイージー、今日のパンツの色と柄と形は何かを当てるという最高にくだらないが最高に楽しいゲームをすんなり受け入れてくれる。
ちなみに俺が5回以内に全てを当てたら見せてくれるというルール。
当然5回で当たらなかったが、
「ほんまにその下着かどうかわからん、ウソをついてる可能性があるのでチェックします」という訳でラブホへ、なんでやねん。


シャワーを浴びて、イージーなセックスが始まった。
前回店で体験していたこともあり、なんの新鮮さもないセックスだった。
こうして俺の風俗嬢へのチャレンジは無事成功に終わった。
そこに達成感など全く無かった。
セックスってこんなにイージーでつまらない物なのかと。
割り切りであった奴とするときでも、もうちょっとジリジリとした体験になるんちゃうかと。〔これも童貞、いつか体験せねば。〕
とりあえずタクシーに乗り帰ることにした、泊まりで入ってたので、寝ていきなというとなんかメッチャ喜んでいた。



ちなみにこの後、前回はなにか違ったんじゃないかと考え直しもう一回会ってしたんですが一緒でしたね。
22時に会って即ラブホで今回は泊まりじゃなく休憩で入り、23時半には出て電車で帰れました。
22時に遊ぼうって埼玉から都心まで呼び出されてセックスしてその日のうちに帰されるわけで、彼女もなにか感じるところがあったんやろう、以来連絡はしていない。


坊監督談
という訳で一回戦突破や。
恐らく人によるんやろうが今回の相手はリアルに会うにはイージーすぎたし、リアルで会う利点が全くなかった。
もっとジリジリ焼けつくような勝負がしたいんや!
でもそれは俺にも問題があるのかもしれない。
二回戦も頑張ります。


コメください、あがります。