坊の五分後の世界

ある男の出会い体験記です。女の子との出会いの成功・失敗を共有出来たらと思い自己満に綴っていきます。ブログという別世界で普段他人には言えない出来事を吐きだしたろーみたいな、そんなブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

いつか、30歳手前にしてこの橋を渡れたことを少しは誇れる日が来ると思うんだ 2

こんにちは、坊です。「もうすぐ、夏が終わるよ。」この季節になると、思い出します、懐かしい。さて、第2話です。この日もこの年一番の熱帯夜だった。Nちゃんに腕を抱かれ火照った体はじっとりと汗ばんでいた。2人は一軒のホテルへ入る。入った後で気付い…

いつか、30歳手前にしてこの橋を渡れたことを少しは誇れる日が来ると思うんだ

こんにちは、坊です。今日のタイトルは少し最近のドラマに使われそうな感じのにしてみました。かなりスウィーティーな内容です、覚悟してください。2015年夏の話である。最近めっきり使わなくなった出会いアプリ。もちろん数人と会い、そのほぼ全てとなんら…

1日の全てが無になるキスをした女

こんにちは、坊です。暑い日が続きますね。もう8月やもんな。8月といえばいよいよリオですよね。なんか雰囲気的に夜中とかにやってそうやからあんまり見なそうやけど。4年に1回の舞台への意気込みって一般人には容易に想像がつかないよね。俺もそれぐらい…

2回戦はスレンダー女王様

こんばんは。ついにSM探訪記第3段を書く日が来ました。久しぶりに風俗ネタ、しかも己をさらけ出すサイドの記事を書くと思うと少々照れますね。でも書きますよ、誰も期待してないからこそ書くってもんです。春のことだった。休日出勤を終えた日曜の午後、俺は…

am0:59 -3

こんにちは、坊です。最近、表の世界では仕事して資格試験受けて接待して仕事の付き合いでゴルフして、驚くほど頑張ってサラリーマンをして、少しの時間を作って行ったクラブでは空振りで、それなりに懸命にやった仕事では逆に叱責されと全く噛み合わない生…

am0:59 -2

こんにちは、坊です。最近は映画も本も見ず、全く自分の中での芸術活動をしていなかった、酒を飲みまくっているだけである。忙しいのもあったが。先日のアメトークに又吉が出ていた。今更だが、火花を電子ブックで購入してみた。仕事が終わったのでこれから…

am0:59 -1

坊です。もはや引退していたかのような、トミージョン手術受けたんですかみたいなインターバルでしたが再び筆をとりました。いや、ブログ書くの疲れるもん、なめとった。活動はしてましたが記すのがめんどくさいったら、、、でも前田健太もドジャースで頑張…