坊の五分後の世界

ある男の出会い体験記です。女の子との出会いの成功・失敗を共有出来たらと思い自己満に綴っていきます。ブログという別世界で普段他人には言えない出来事を吐きだしたろーみたいな、そんなブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

雨の夜の懐かしのAV女優のような元ヤン人妻

坊です。 お盆はみなさま、いかがお過ごしでしたか? 俺は仕事をしてました、夏休みはズラして取るつもりです。 しかし、雨が多いですね、今日は降らなかったですが。 雨を見て、ある雨の日の出来事を思い出したので書こうと思います。 2017年5月の出来事。 …

熱帯夜に現れたOL制服に隠れたすんごい良いお尻

坊です。 都内も暑い日が多くなってきた。 それとともに強姦や未成年との淫行みたいなセクシャルなスキャンダルが続いている。 あくまで有名人の世界であるが、それだけ色々狙われているというか、罠があるというか。 罠とか言うと、被害女性側も悪いみたい…

夜をつかいはたして

こんばんは、坊です。 また 4月が来た。 街には新入社員、新入生の姿がある。 俺の職場にも配属されてきた。 当然俺にもフレッシュマンと呼ばれる時期があった。 新しい環境や習慣に戸惑い、初めての経験に一喜一憂して、それなりに学生にはなかった重圧やス…

恵比寿横丁って果たして、、、

こんばんは、坊です。 本日は3月9日。 他部署の同期からメールが入った。 「今日はサンキューの日だね。 と言うわけで、ありがとう、ありがとう♡2倍にしとくよ♪あ、またお花見しよ」 かわいー、ドラマみたいでニヤけてしまうやん。 そんなん言わんけど。 こ…

これはハプニングと言っていいのだろうか?

坊です。 4月にあるTOEICに申し込みました。 受けるんかなり久しぶりですねー、勉強せんと。 なぜ急にTOEICかというと、それはもちろんテラスハウス アロハステイトに影響されたからですねー、えぇ、ミーハーですねー。 英語力つけて、外人に挑みたいですね…

3回戦 女王様ちゃうやん、 痴女やろっ!っていうクレームは受け付けません

こんばんは、坊です。 アラサーというのは、ある程度の分岐点である。 今までの人生を見返す。 あれもこれも、やったことないことだらけだ。 だから俺は思う、今年一年はやったことないことを試してみる、もちろんエロについてだ。 少し前の話をしよう。 201…

なんかCAとかってパ◯パン多そうじゃない?2

こんばんは、坊です。 前回の続き。 Sちゃんの手を握り、前を行くみんなの後を六本木方面へ歩く。 そのまま消えるのが一番良かったが、なんとなく話しながら歩いていた。 すると気づかぬうちに止まっていたみんなに追いついてしまった。 見ると、女子のうち1…

なんかCAとかってパ◯パン多そうじゃない?

こんばんは、坊です。 また忘れた頃に気まぐれで更新です、書きたいネタはいっぱいですが、文章にするのがめんどくさすぎる、、、 ただ、ニューハーフとのセックスを最後にいなくなるのもどうかと思いまして、、、 その日、久しぶりに六本木に降りたった。 …