坊の五分後の世界

ある男の出会い体験記です。女の子との出会いの成功・失敗を共有出来たらと思い自己満に綴っていきます。ブログという別世界で普段他人には言えない出来事を吐きだしたろーみたいな、そんなブログ。

パネマジしか印象に残っていない

こんにちは。
めっちゃ天気良いのに仕事っていう、そして昼休みに書いた記事が一度消えるっていう。
そして昨夜は前にクラブでナンパしたコと合コンだったのに二次会途中で帰らせてしまうという、すべて幹事の俺の責任ていう。


てかさ、合コンで自分が結果出んかったときより、他のみんなが結果出んかったときのが凹まへん?わからん?

自分が幹事のときは、もう場が荒れることのみを真摯に目指し、体と頭と肝臓をフルに使ってオリエンタルランド並みのサービスを提供するよう心掛けている。だが、しかし、昨日はたくさんのミスを犯してしまった、結果がこれや。
次回から合コンを開く際にはこの記事を見に来よう、自戒のために。


というわけで2014年春、デリヘルTで女の子を呼んだ話。


たしかクラブで遊んで帰ってきて、3時くらいに電話した。
もう時間も時間でやってるとこは少なかった、そしてHP見てえぇなと思った子はもうあがってしまうという、仕方なく受付のおすすめにした。

HPでその受付おすすめの子の写真を見てみるとナチュラル系でスタイル良さそうな写真、なかなか可愛い。
期待にこか、、、胸を膨らませる。

という風俗ブログ鉄板のネタをかましておく。


なんか40分くらいで着くとのこと、ビール飲んで待つ。


1時間経過。来ない。道、混んでるんかな。


1時間半経過。来ない。もうめっちゃ眠いんですけど。
さすがに電話する。

ちょっと道が混んでて遅れてますとのこと。

おい、ふざけんな、ウソやん、長期連休でもそんな混んでないで!!と心でシャウトしながら
「待ってます」と紳士に対応。

結局5時ごろ来やがった。

そして、カード決済にしてたから、支払いのために風俗嬢とドライバーとで玄関までやってきた、そしてまずドライバーが玄関入ってカード決済終わったら嬢が入ってくるという。
おい、頼むから早く嬢も入ってくれないか?朝5時やで?普通に起きてる人おるで?ご近所さんに見られたら白い目確定じゃない?〔俺は分譲マンションに住んでてまわりはファミリー層だらけ〕

なんとか決済して、誰にも見られることなく嬢を招きいれた。いや、まぁ別に風俗呼んでんのバレても最悪良いよ?ただ、朝5時のインパクトはディープすぎるやろ?


そんなこんなでドタバタのまま嬢と対面、Mちゃん。全体的には細いし若いし可愛い。
ただ顔が肌荒れしていた。
ピカピカの肌に補修された写真とのギャップしか印象に残っていない。


いや、確かにもっとパネマジなやつも、ブスもデブも、おる。ただ、中途半端に雰囲気可愛い分、余計にガッカリみたいな、そんな絶妙なパネマジだったんやろう。


やることはやった。
ふざけて入れてみるも拒否は無し、さすがにゴムはしてくれとのことでゴムして挿入。

アクロバティックな技の掛け合いなどすることもなく、教科書通りのセックスをして射精する、残念ながら体力の限界やったんで。

終わったあとのイチャイチャをしていたら二人とも眠ってしまった。
タイマーで目覚める。
マッタリして寝ちゃったと可愛く微笑む彼女。
極上の恋人プレイの一貫のようで、この瞬間が一番興奮した。